株式会社ミヤビフォトプランニング

小学生でも楽しめる!入園ランドセル撮影のアイデアとポイント

撮影予約 ONLINE STORE

〒468-0015 愛知県名古屋市天白区原5-1406-101

小学生でも楽しめる!入園ランドセル撮影のアイデアとポイント

小学生でも楽しめる!入園ランドセル撮影のアイデアとポイント

2024/02/05

入園式に向けてランドセルの撮影を考えている方も多いことでしょう。

でも、小学生だからといってつまらない写真になってしまったら残念ですよね。

そこで今回は、小学生でも楽しめる入園ランドセル撮影のアイデアとポイントをご紹介します。

ぜひ参考にして、思い出に残る素敵な写真を撮りましょう!

目次

    入園前に撮りたい!

    入園前に撮りたい!と思うママたちにぴったりのフォトスタジオです。

    お子さまの自然な笑顔を引き出しながら、背景や小物を使って楽しいシーンを創り出します。

    入園前には、制服やランドセルを着けたかわいいお姿を撮影するのもおすすめです。

    また、兄弟姉妹での撮影も可能です。

    撮影後には、お気に入りの写真をアルバムや額入りプリントとしてお渡しします。

    この思い出の一枚を、お祝いの品と一緒に新学期のスタートに持っていってはいかがでしょうか。

    ご予約はお早めに。

    かわいさ倍増!

    こんにちは、当フォトスタジオでは、お客様のかわいい瞬間を捉え、

    そのかわいさを倍増させることができます。

    赤ちゃんの初笑い、ペットのかわいいしぐさ、家族全員が笑顔になる瞬間など、

    さまざまなかわいい瞬間をカメラに収めています。

    私たちは、ただ単に撮影するだけではなく、お客様と一緒に楽しい時間を過ごし、

    リラックスして撮影ができるように配慮しています。

    お客様に満足していただけるよう、スタッフ一同、心を込めてサポートいたします。

    また、当フォトスタジオでは、プロのデザイナーによるアルバム作成やパネル製作、

    写真のリトープなどを行っています。

    お客様が撮影したかわいい写真を思い出に残し、素敵な贈り物に変身させるお手伝いをいたします。

    かわいさ倍増!をテーマに、お客様にとって特別なかわいい瞬間を、

    思い出として残すお手伝いをするのが私たちの使命です。

    皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    入園前に準備しておきたい

    新しい年度が始まる前に、お子さんの入園準備を始めているお父さんお母さんは多いですよね。

    でも、お子さんの写真を撮る際には、フォトスタジオでの撮影をおすすめします。

    フォトスタジオは、専門のスタッフがお子さんの表情やポーズを引き出し、

    より素敵な写真を撮れるのが特徴です。 入園前の写真としては、制服姿での撮影が人気です。

    また、お子さんの好きなものや興味があるものを取り入れた写真も素敵ですよね。

    写真撮影の際には、事前に予約をすることをお忘れなく。

    また、撮影前にはスタジオ側から指示があった場合にはしっかりと準備しておくことが大切です。

    お子さんの入園前の写真は、家族の思い出としても、入園式でのプレゼントとしても使うことができます。

    ぜひ、フォトスタジオでの撮影を検討してみてください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。